できる限り少ない時間で できるだけたくさんお金を稼ぎたい と僕はいっつも思っています。   せどりで言うなら 超少ない時間で山ほど仕入れたい!     きっとあなたも 似たようなことを思ってるかと思います。   これを実現するには、 ブックオフに行って仕入れるだけでなく ネットからの仕入れが極めて重要です。     ネット仕入れなら もの…

こんにちは。     僕はブックオフに行って仕入れをする時、 できるだけ短い時間で済ませたいと思ってます。   だから、 自分の頭の中にある売れる雑誌や 売れる雑誌の傾向に関するデータを元にして それに引っかかるものを見ています。   でも、それだけでなく、 とても好きなものや懐かしいものも ついチェックしてしまいます。   例えば、 ビックリマン…

毎月、月初になると、   ・先月の仕入れ額 ・アマゾンから口座に振り込まれた額 ・その他の経費、などなど   先月の収支はどうだったかを まとめています。     いつもは1日か2日にやってるんだけど、 なんかドタバタして、ついさっきやりました。   したら、 稼いだ金額がついに100万円を超えました!     正確には、 &n…

僕は最初の頃、雑誌を仕入れてましたが、 今は本も仕入れています。   雑誌の仕入れに慣れてきたので、 扱うものを広げるようにしました。   ブックオフには雑誌以外にも いろんなものが置いてありますからね。     基本的に仕入れの判断はほぼ同じです。     気になる本を手に取り、 過去のデータをチェックします。   まず最初に…

僕は高齢者施設で働いていて、 そこを利用している高齢者の方の リハビリをしています。   この施設で働いて、 かれこれ4年くらいは経つんですが、 利用する高齢者の数は少ないです。     もともと僕が入った時から少なかったんだけど、 その後も人数が大きく増えることもなく。   個人的には、そこはすごく気に入ってました。   人数が多いほど、数をこな…

プロフィール

澤村 仁

澤村 仁

初めまして。神奈川県に住むアラフォーです。 昼間は作業療法士としてリハビリの仕事をしています。 以前はアドセンスをしていたけど挫折。 休日が1ヵ月に2日間だけという状態で中古雑誌せどりをスタート。 最高月収が20万円を超えることができました。

カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ